やっちゃんのプライベートブログ

大阪でスピリチュアルカフェとアニマルコミュニケーションをしている私のプライベートブログです!

お誕生日ウイーク!!

こんにちは。やっちゃんです!(^O^)

 

先日、私の50?歳のお誕生日ウイークという事で

 

色々食べつくしたお話をせて頂きますね!(^^;)

 

まずはお誕生日当日、ファミレスの

 

デニーズでステーキを食べました!

 

このステーキはお肉もやわらかくて、ファミレスながら、すごく美味しいです!!(≧▽≦)

 

f:id:dogchibi:20190227023934j:plain

 

実は私、2年位前に左股関節を人工関節にする手術をしました。

 

その手術になる1年位前、段々とちゃんと歩けなくなっていて、

 

栄養も行き渡らない状態だったらしいんですね・・・

 

そして、お肉らしいお肉もちゃんと食べてもいなくて、

 

その時に食べたのがこのステーキで本当に一生の中で

 

こんなにステーキが美味しいと思った事はなかったと思います。(^^;)

 

最後の一口を飲み込んだ時、

 

胃に染み渡るように感じたんですよ・・・

 

本当に大袈裟ではなくて。。

 

今日、食べても胃に染み渡るまでは行きませんでしたが

 

おいしゅうございましたよ!(^^♪

 

で、デニーズではスマホ会員になると、

 

お誕生日にパンケーキをプレゼントしてくれるんですが

 

それがこれです!!

 

なんとデニーズの有料のパンケーキよりも豪華でボリューミィです!!(≧▽≦)

 

f:id:dogchibi:20190227025114j:plain

 

 

そして、日付が変わり、友達にプレゼントで頂いた

 

お高い牛肉でしゃぶしゃぶ!!!(^^)!

 

f:id:dogchibi:20190227025314j:plain

 

f:id:dogchibi:20190227025337j:plain

いやぁ~!!これまた、やわらくて美味しかったですよ!!

 

へいぜい食べることのないお肉を食べたら、お腹がやはりビックリしましたね!(^-^;

 

まだ、半分冷凍して置いてありますので後日楽しみに頂きます!!

 

ありがとうございます。m(__)m

 

そして、2日後、手作りケーキで再度、お誕生日おめでとう!!!(^^)!

 

どんだけ、めでたいんや⁉(^^;)

 

f:id:dogchibi:20190227030316j:plain

 

夜と翌日の朝ごはんとして半分食べました!(^-^;

 

甘さ控えめでイチゴがいっぱい載ってて、

 

中にもパイナップル等のフルーツ入りで美味しかったです!(≧▽≦)

 

こんな歳になってまでも祝ってもらえるのは本当に嬉しいことです!!

 

みんな、本当にありがとうね!!(^^♪

 

感謝してます!!\(^o^)/

 

ただ・・・体重計に乗るのが怖いです。。(´;ω;`)ウゥゥ