やっちゃんのプライベートブログ

大阪でスピリチュアルカフェとアニマルコミュニケーションをしている私のプライベートブログです!

まぐろ三昧!!インスタマグロというお店に行って来ました!

こんばんは。やっちゃんです!

先日、友達のお誕生日に大阪のお初天神の近くにある「インスタマグロ」というお店に行ってきました。

実は友達もマグロが好きですが私が大のマグロ好き!!(^^♪

このお店もたまたまグルーポンという安く食べれるお店を紹介しているサイトで見つけたんですが飲み放題付きで色んなマグロメニューが食べれる4,000円のコースがあったんですが友達も私もアルコールを飲まないので逆に飲み放題が損でその金額を支払うなら、食べたいメニューを注文する方がいいだろうという事でクーポンは買わずに席だけ、予約して行って来ました。

 

場所は地下鉄谷町線東梅田駅からすぐという事ですぐに見つかると思っていましたが

商店街に入って、スマホの道案内のアプリに聞きながら、行きましたが少し分かりずらく、「案内を終了しました」と案内のお姉さんは言うけど、「どこ?」って感じでしたが・・・

 

何となく目の前のビルの上の看板を見てましたら、ありました!!マグロの絵が描いた看板が!!(^-^;

 

2Fに上がり、店内に入り、4人席に誘導されました。

早速メニューを見て、注文しようとしましたがサイトでは画像が掲載されてたんですが文字だけで何が良さげか分からず、サイトを開けてチェック!(^-^;

 

そして、食べたのが次の内容です。

<看板メニュー>マグロ盛り合わせ 1人前 980円

インスタマグロS 1280円

シャリ飯セット 300円

まぐろレアステーキ 1280円

イチゴプリン 450円

ジンジャーエール 350円

 

マグロ盛り合わせはマグロの色々な部位が出て来て、軽く焼いた方が美味しい部位はテーブルで焼いて、そして何と9種類の醤油等が選べて食べる事が出来ました!!(/・ω・)/

 
 
 
View this post on Instagram

Rさん(@rikastagram0602)がシェアした投稿 -

まぐろレアステーキはニンニクがのせてあって、野菜と一緒に食べて、とっても美味しかったです!

 
 
 
View this post on Instagram

【大阪・梅田】#インスタマグロさん(@insta_maguro)がシェアした投稿 -

イチゴプリンはイチゴがシャーベットになっていて、口の中に入れたらめちゃ冷たかったです! そして、プリンは甘め控えめでめちゃやわらかくて、美味しかったです!しっかり瓶の中、きれいに食べきりました!(^^♪

 
 
 
View this post on Instagram

yukiさん(@chimichan0915)がシェアした投稿 -

 

そして、一番の目玉! じゃじゃ~ん!!

 

f:id:dogchibi:20190126003150j:plain

 

この中に何が?・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

f:id:dogchibi:20190126003321j:plain

 

まぐろウニイクラキャビアが入ったインスタまぐろでした!!(≧▽≦)

これはすし飯とノリとで手巻き寿司の感じで頂きました。

このすし飯の量が多くて、お腹いっぱいになりました!

次回、行けるなら,まぐろのなかおちをこそげてみたいです!!!(^_-)-☆

 

 
 
 
View this post on Instagram

chan_yumi .。.:*☆さん(@yu.mi_1018_mi)がシェアした投稿 -