やっちゃんのプライベートブログ

大阪でスピリチュアルカフェとアニマルコミュニケーションをしている私のプライベートブログです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザで新薬ゾフルーザをすでに昨年クリスマス前に飲みましたよ!!

こんにちは。 やっちゃんです!(^O^) 今、猛威を奮ってるインフルエンザA型に すでに昨年の12月21日にかかってしまいましたよ!( ノД`)シクシク… 20日の夕方位に何となく、のどがイガイガし始めて・・・ 寝る頃に熱を測ると37度台になっていました。 21日になって…

大坂なおみさん、全豪オープンテニスやりましたね!!(^^♪

こんにちは! やっちゃんです。(^^♪ 先日の全豪オープンテニス、すごかったですね!!(^O^) 以前から、大坂選手の事が気になっていましたが 今回はいつも以上に応援していました! ベスト4の試合から、夜中にテレビを見てました。 そして、決勝戦・・・ 夕方…

まぐろ三昧!!インスタマグロというお店に行って来ました!

こんばんは。やっちゃんです! 先日、友達のお誕生日に大阪のお初天神の近くにある「インスタマグロ」というお店に行ってきました。 実は友達もマグロが好きですが私が大のマグロ好き!!(^^♪ このお店もたまたまグルーポンという安く食べれるお店を紹介して…

今日からプライベートなブログを書いて行きますね!

やっちゃんです!(^^♪ 子供の頃はこの呼び名でしたが大人になってからはめったにこの呼び名を呼んでもらえる事がなくなってしまいました。 小学生の低学年まで自分でも「やっちゃん」と呼んでいて、母親から 「いつまでも自分の事をやっちゃんと言ってたら、…