やっちゃんのプライベートブログ

大阪でスピリチュアルカフェとアニマルコミュニケーションをしている私のプライベートブログです!

100円ショップでワイヤレスマウス買っちゃいました!!

こんばんは。やっちゃんです!(^_^)

 

今時の100円ショップはあなどれません!

 

先日、ダイソーに行って、色々と必要な物を安値で

 

買ってきました!

 

f:id:dogchibi:20190215013419j:plain

まずはパソコンのワイヤレスマウス!

 

普通、電気屋さんに行くと1,000円以上はすると思いますが

 

なんと324円(税込み)!!

 

ワイヤレスマウスを買うつもりではなかったですが

 

そのうち、また、ジョーシンで買おうと思っていましたが

 

この安さだったのでゲットしました。

 

ちなみに今だにコード付きを使っていました。(^-^;

 

やはり、コードがないとこんなにストレスがないのにびっくり⁉

 

コード付きを使用されてる方は

 

コードレスをオススメします!!(^_^)v

 

f:id:dogchibi:20190215013515j:plain

 私のパソコンとすごくマッチしました。(^^♪

 

 

そして、これも買うつもりではなかった物なんですが・・・

 

コスメ!

 

色んな化粧品が種類も多く、100円で売ってました!(@_@)

 

ドラッグストアが安いと思っていたら、

 

ダイソーでこんなに安く買えるの?っていう感じでした。

 

ちなみに私が買ったのはローヤルゼリー配合の美容液

 

f:id:dogchibi:20190215013551j:plain

 

そして、キティちゃんのグロス

 

化粧っ気のない私でしたが

 

買っちゃいました!!(^-^;

 

ローヤルゼリーでお肌つやが出るかな?

 

そう書いてあったんですが・・・

f:id:dogchibi:20190215013621j:plain

 

そして、立つしゃもじも買ってしまいました。

 

ふちも薄いタイプのもので

 

ごはんをすくう時にすくいやすく、

 

そして、ごはんがひっつかないらしいので買ってみました。

 

家に帰って、使ってみると、

 

確かにすくいやすく、ごはん粒が1粒もついていませんでした!!

 

そして、立つので場所も取らないで置けます。

 

しゃもじもそんなに買い替える物でもないかとは思うんですが

 

どんなものも今時の物は進化してて、使いやすく、

 

ましてや100円で買えるんですから、びっくりですよね!(/・ω・)/

 

f:id:dogchibi:20190215013719j:plain

 

一番買いたかったのが

 

ペンチとドライバー!!

 

今まで使っていたのが行方不明でずっと困っていたんですが

 

ひょっとしたら、ここで売ってるかも?

 

と思いましたら、ありましたよ!!

 

ペンチは小さいもの、ドライバーはプラスとマイナスが

 

それぞれ大きさ3種類の物が取り換えられるものが!!

 

う~ん。。これが100円なんてね・・・(@_@)

 

f:id:dogchibi:20190215013923j:plain



f:id:dogchibi:20190215013823j:plain


 

再々、使うものでもないし、全然これで大丈夫!!

 

っていうか、いつも使うワイヤレスマウスですら300円で

 

コスメも100円ですからね・・・

 

いや~100円ショップ、楽しいですよね!(^^♪

 

ついつい買ってしまって1,500円位になってましたね。

 

100円、安い!安い!って思わせて、

 

いっぱい買わせてくれますよね・・・(^-^;