やっちゃんのプライベートブログ

大阪でスピリチュアルカフェとアニマルコミュニケーションをしている私のプライベートブログです!

サムハラ神社に三度行きましたが指輪は・・・

こんにちは。やっちゃんです!(^O^)

 

大阪の西区にあるサムハラ神社を知ってますか?

 

私は今年になって、雑誌で載っているのを

 

友達が見つけて初めて知りました!

 

f:id:dogchibi:20190206014548j:plain

 

f:id:dogchibi:20190206014732j:plain

 

『弾除け神社』とも呼ばれてるサムハラ神社の隣には

 

大阪府警察第一方面機動警ら隊」建物があるくらい

 

なのでそのご利益は凄いんだと思います。

 

サムハラは、無傷無病・延命長寿の神。

 

そして、奇跡を起こす神社

 

として知る人ぞ知るパワースポット!!

 

なぜ、神社なのにサムハラはカタカナ表記なのか?

 

それは漢字で表すことができないからという理由らしいです。

 

“サムハラ”の四字は、そもそも漢字ではなく“神字”です。

 

“サムハラ”の神字四字で身を守るといわれてるらしいです。

 

f:id:dogchibi:20190206014614j:plain

 

 

そして、ここにはなかなか手に入れる事が出来ない

 

『御神環』という指輪型のお守りがあります。

 

身に付けることで困難や災いから守ってもらえるそうで、

 

その効果がすごいといわれている事と

 

指輪は一つ一つ手作りらしく、

 

神社側も一度に大量に授与することができないらしいです。

 

しかも、その時々によってサイズが違い、

 

あっても、ものすごく大きいサイズか、

 

ものすごく小さいサイズしかない時が

 

あるらしいです。

 

そして、必ず自分の指にあったものを頂かないとダメらしくて、

 

無理して大きいサイズや小さいサイズを頂いて、

 

ネックレスにすることは、神社もお断りされてるそうです。

 

私達もその指輪を目当てにまずは一度行ってみましたが

 

もちろんあるはずがありません。。

 

社務所の入り口に次回の入荷日の予定が貼りだされてましたが

 

「次回の入荷は2月下旬です。」という感じで

 

アバウトでなかなか手に入れるのは困難な感じです・・・(+o+)

 

最近、ネットで転売してる人がいるらしいんですが・・・(-_-)

 

やはり、自分で行って、ちゃんと自分の指に合った指輪に

 

出会わなければ、ご利益はないようです。

 

と、書いてるところに今、他の方のサイトをたまたま拝見しましたら、

 

予約不可能ですが、電話した時点で在庫があればお取り置きは可能らしいです!(^O^)

 

そして、電話で問い合わせる場合は「指輪はありますか?」ではなく

 

「お守りの指輪はありますか?」と聞くのがいいらしいです!!

 

指輪の初穂料は3,000円とのこと。

 

普通のお守りよりは少々高値な気もしますが、

 

なかなか手に入らないというだけでも

 

その価値はありますし、災いから守ってもらえるなら

 

安いのでは?

 

指輪は手に入れてませんがお守りは

 

買ってきました。

 

私はお札のミニ版な感じでスマホのカバーに入れてます!

 

いつかはご縁があって、指輪を頂きたいものです・・・

 

f:id:dogchibi:20190206014703j:plain